移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

humhummの乱読日記

Kindle Unlimitedと図書館を利用して読んだ本の備忘録です。☆の数はあいまいでかなり主観的ですが、基本的に最後まで読み切ったおすすめの本を紹介しています。

The Ladies' Room [Kindle Unlimited]

 

📙 The Ladies' Room

おすすめ度 ⭐⭐⭐⭐⭐

正直なところKindle Unlimiedでこれは面白いと思う洋書を見つけるのはなかなか難度が高い。Carolyn Brown氏の本を読むのは初めてだったのだが、その後彼女の著作を続けて読む原動力となった本なので星5つとした。

言い方は悪いが地域密着型のベタなロマンスなので、もしこのジャンルが合わなければおすすめはできないが、その世界に浸れば徐々に進んでゆくストーリー(二人の関係と家の完成)にドキドキ+温かい気持ちになって楽しめると思う(私は日本語だとこのジャンルは全く読まないのだが、平易な英語で書かれているのもあり世界に入り込めるので、英語の勉強のために読むのもおすすめ)。

Carolyn Brown氏の他の著作もKindle Unlimited対象のものが多く(総じてレビューの評価も高く、英語も平易、暴力的な描写もなし)安心して読める水戸黄門的なロマンスをお探しの方にはおすすめです。